人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Peace-ke&Joey 微妙な距離


ピースケ(さばトラ)とジョーイ(白トイプー)は、あまり仲が良くない。
☆ Peace-ke&Joey 微妙な距離_f0182781_18432231.jpg
ピースケ ♂ 5才半
Peace-ke: 『 だって、ジョーイのヤツ、落ち着きなくてウルさいにゃ。』

よく、ひと様のブログで、猫ちゃんとワンちゃんが
仲良く寄り添っている超キュートな写真を見かけるけれど
家では絶対にあり得ないショット・・・(涙)
ピースケとジョーイは、このように ↓ 常に微妙な距離を保って
日々生活しています。
☆ Peace-ke&Joey 微妙な距離_f0182781_18451236.jpg

最初のうちは、

① ジョーイ、遊んでほしくて、ピースケの周りを飛び跳ねる。
② ピースケ、うざそうにして移動する。
③ ジョーイ、遊んでほしくて、ピースケの周りを飛び跳ねる。
④ ピースケ、うざそうにして移動する。
⑤ ジョーイ、遊んでほしくて、ピースケの周りを飛び跳ねる。
⑥ ピースケ、電光石火の強烈猫パンチ発動っ!
⑦ ジョーイ、逃げるっ!

てなパターンを繰り返していましたが、最近はジョーイも学び、
ピースケがいるところは、ぐるーんと弧を描いて
通り過ぎるようになりました・・・。
☆ Peace-ke&Joey 微妙な距離_f0182781_18475328.jpg
ジョーイ ♂ 3才2ヶ月
Joey: 『 だって、僕、遊びたいだけなのになぁ・・・ 』

あぁ、いつの日か、2匹の寄り添いショットを撮ってみたい・・・。


人気ブログランキングへ
☆ Peace-ke&Joey 微妙な距離_f0182781_764696.gif
by brisa_del_mar | 2008-09-28 04:12 | イヌとネコ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31