人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey 自宅でチョッキンナ&涙やけ


最近、再び更新が滞っているのは、

① これといったネタがない
② 部屋がぐっちゃでフォトジェニックでない

からだったりするわけですが、
今日は
少し伸びてきたジョーイの毛を、
自宅にて
顔バリ&チョキチョキチョッキンチョッキンナ
してみました。

まだ未完ではありますが、
こんな感じ。

☆ Joey 自宅でチョッキンナ&涙やけ_f0182781_1474183.jpg


ビフォアーの写真がないので(飼い主すっかり撮り忘れた)
伝わりにくいかと思いますが、
これ、結構、大胆にジョキってます。

明日も引き続きチョッキンナ調整を入れる予定です。

で、話は変わりますが、
ここのところ、
ジョーイの涙やけが
少しひどくなっています。
特に左目。

☆ Joey 自宅でチョッキンナ&涙やけ_f0182781_157049.jpg


原因はおそらく
2週間ほど前から
ちょいと浮気していた固形。
袋を開けた時に、
鼻につ~んとくる油っぽいジャンクな香りがしたので、
こ、これは、ダメかも…と思いつつ、
ペットフードの基準が法でしっかり定められているらしい
メイド・イン・アメ~リカなフードだったので、
試しにあげてみたのですが
やっぱダメだった…。

何だかんだいろいろ試していますが
今のところ固形は、
P-ballドットわんがいい感じのようです。

その他のaqua家御用達トッピングについては、
また次回に~。
(そんな興味ないとは思うけど…^^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
☆ Joey 自宅でチョッキンナ&涙やけ_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2011-08-04 02:29 | 涙やけ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31