人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Peace-ke インテリ気取り


今朝、居間に入ったら
暗闇の中
こんな光景が目に入ってきました。
(これは写真撮影のために電気をつけましたが)
☆ Peace-ke  インテリ気取り_f0182781_9121142.jpg
床の上に広げられた
本の間(というか一部上)に身を置いて
すっかりくつろいでいるピースケの姿。
近くにソファーとかあるのに
床スペースは広いのに
そこが何故だか良いわけね。

昨日のジョーイ同様に
ちょっと呼んでみた。
☆ Peace-ke  インテリ気取り_f0182781_917265.jpg
ピ~スケ!

☆ Peace-ke  インテリ気取り_f0182781_9175089.jpg
んにゃ?

昨日のジョーイの底抜けに素直な視線に比べて
ちょっとだけめんどくささが漂っています。

☆ Peace-ke  インテリ気取り_f0182781_9225335.jpg
でも、本に囲まれてなぜかとても満足げ。

何やらすっかり読書の秋の
インテリを気取っておりますが
ピースケの真の姿は
間違いなくこっちですから。





☆ Peace-ke  インテリ気取り_f0182781_9384224.jpg
もうおなじみのポーズです。
でも、ちょっと寒くなってきたので
床暖の季節までは
この姿も見られなくなります。

※ ちなみに、左のスノープーは
口からアワを吹いているわけではなく
ジョーイに鼻をかみちぎられ
ワタが飛び出しているという状況です。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ お気に召しましたらclickをお願いし候う。
☆ Peace-ke  インテリ気取り_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ
青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2009-10-22 09:46 | ネコ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31