青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ドッグカフェ( 1 )

☆ Atom & Joey Dog Dept. Garden Cafeに行く



さて、前回の続き。

野川公園で思う存分遊んだ2人と2匹は、
車に戻って、一路、
玉川高島屋の
Garden Islandにあるドッグ・カフェ
Dog Dept. Garden Cafe」へ!

早速に、
辿り着いた店内はこんな感じ。

緑の非常口のライトの下が入口です。

f0182781_20373239.jpg

入口を入って右手、
ガラス窓の奥はテラス席。
レトリバーなど、
大型犬にも最適なスペースです。

f0182781_20411365.jpg

こちらは入口から見て左奥のソファー席。

f0182781_20433011.jpg

私たちは、テラスの反対側の壁際の席に座りました。

f0182781_20562015.jpg

アトム君は壁側に、

ジョーイは椅子の上に。

f0182781_2163635.jpg

ジョーイ君、
耳アンテナを立てて、
右にキョロキョロ…

f0182781_217531.jpg

左にキョロキョロ、
店内を見回して、
興味津々です。

店内は、
窓が多いのでとても明るくて、
テーブルが
ゆったりたっぷりスペースを取って
配置されているので、
とにかく広々としていて、
非常に居心地が良かったです♪

さてさて、
いよいよ待ちに待った
ランチターイム!
道が混んでいたので、
この時点ですでに3時くらいだったかな?
全員もうお腹ぺこぺこ。

今回はちゃんとワンこメニューもありますよ!
確か全部で4種類くらいだったかな?
それぞれSサイズとMサイズから選べます。

人間メニューも、
どれもこれもおいしそ過ぎて、
なかなか決まりません。

で、そんな中から
私たちがチョイスしたのはこちら!

f0182781_21372781.jpg
(photo by カピねぇ)
(カピねぇのお写真を拝借!構図がかわいい♪)

まずはワンコメニューから。
かわいいお皿に入って来ましたよ!

f0182781_2122544.jpg

左の緑のお皿がアトム君の
"豆腐ハンバーグの野菜あんかけ(M)"。
右の青いお皿はジョーイの
"鶏のミートローフ(S)"です。

そして人間用はこちら。

f0182781_21403532.jpg

私はこのハンバーガーを。

f0182781_21421971.jpg
(photo by カピねぇ)
カピねぇは野菜たっぷりハンバーグをチョイス。

このね、バーガーの中のお肉がね、
それは柔らかくてそれはジューシーで、
めちゃくちゃにおいしかったのですよ!

ジョーイ君も自分の分を
おいしそうに完食。
(Sサイズでもジョーイには少し多かったので、
アトム君に少しお裾分けしました)

f0182781_21472580.jpg
Joey:『 おいしかったよ! 』

f0182781_21481321.jpg
Joey:『 ごちそうさま~♪ 』

アトム君もあっと言う間に完食で、
すっかりお家にいるが如くに
おくつろぎ中です。

f0182781_22192551.jpg
Atom君:『 僕、すこぶる満足デス♪ 』

f0182781_22134177.jpg

お店のお兄さんに首だけ反応するアトム君(笑)
このほのぼのな感じがいいね~♪

ジョーイも満腹満足で、
すっかりお昼寝タイム。

f0182781_2214569.jpg

と、ワンコたちがくつろぐ中、
我々人間には次なるお楽しみが…。

それはデザート!!!

またね~、
デザートがどれもこれも
魅力的なのですよ~。
こちらも迷いに迷ってオーダーしたのは
こちら!

f0182781_22253383.jpg

私、アップルパイ。

かぴねぇ、ラズベリーアイスのミルフィーユ。

f0182781_22293646.jpg
(photo by カピねぇ)

どちらも絶妙な味のバランスで
とにかくとてもおいしかったです♪

こちらのカフェ、
食べログでは少し辛口の点数がついていますが、
aqua的には非常におすすめです。

この後、カフェを後にして、
少しガーデンアイランドの中の
ペットショップなどをぶらりぶらりと見学して、
念願の本当の意味での
ドッグ・カフェ計画を実現させた2人&2匹は、
大満足で家路についたのでした。

この
「カピねぇとアトム君と一緒にお出かけプロジェクト」、
次回は、
「梅雨に入る前に鎌倉へ行こう!スペシャル」
を企画中です。

お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-05-12 23:06 | ドッグカフェ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31