青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ | ログイン

☆ Joey お散歩、アゴ疲れた~

最近すっかり寒くなってきたので、
お散歩に行くときは洋服を着るJoeyです。
(本人はあまり好きではないみたいだけど
さすがに寒くて震えるので)

今日もテニスボールで擬似狩猟体験です。
f0182781_9453522.jpg

ボールを投げると、ものすごい勢いで走って追いかけます。
そして見事くわえて持ってきてくれると思いきや、
途中で、ふん♪ふん♪ふん♪と欲望の赴くままに
進路を変更して持って帰ってきてはくれません…。
(すごみ声で命令すれば帰ってきますが…)
f0182781_9542283.jpg
Joeyはボールをくわえてテケテケ歩くのが好きなのです。
・・・アゴ、はずれちゃうよ・・・?
というくらいに、んがっ、と口を開けてくわえます ↓。
f0182781_9545730.jpg
『 んがっ♪ 』

取ろうとすると、ひゃ~♪って逃げるのですが、
ひゃ~♪と逃げる途中でアゴが疲れると
おもむろにボールをポロ~ンと落として、
自分だけ逃げます。
f0182781_9583055.jpg
『 僕、アゴ疲れちゃった~ 』
f0182781_9584123.jpg
『 あぁ・・・ 』
f0182781_9585091.jpg
『 悪く思わないでねぇ…』
f0182781_10154372.jpg
『 でわ・・・ 』
f0182781_10155068.jpg
『 さよ~ならぁ~ 』

そして飼い主がそれを拾い、投げて、
Joeyがそれを追いかけ、くわえて・・・と
擬似狩猟体験は繰り返し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お気に召しましたらclickを!

f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2008-12-19 10:26 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30