青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

Peace-ke&Joey ピースケ兄、恐いんだもん


ピースケが起きてきました。
まずは植物に朝のごあいさつ。

f0182781_353092.jpg
ふんふん、おはようにゃ。
f0182781_3531690.jpg
そしてドシンとスフィンクス座り。
ピースケは人の通り道のど真ん中に座るのが好き。
(ここは階段の最終段のど真ん中)。

すると、何かがコロコロ転がってきて
慌てて構えるピースケ。

f0182781_3594624.jpg
にゃんだ?
f0182781_40492.jpg
ふんふん、お主、にゃに者だ?
f0182781_45933.jpg
にゃ~んだ、ジョイ助のおもちゃにゃりよ。

な~んて言っているピースケの後方に立ちすくむ白い物体・・・。

おもちゃを投げてもらって、わ~いっ!って走ってきたけど、
ピースケ兄が恐くてこれ以上近づけず、
背後霊化してうらめしそうに見つめるジョーイです・・・。

するとピースケが・・・

f0182781_4123018.jpg
つまらん。下に行くにゃり。

するとすかさずジョーイが・・・
f0182781_4125265.jpg
ひゃ~っ!かぷっ!ぴゅ~っ!

ここぞとばかりに走ってきておもちゃをくわえ、
一目散に走り去って行きました。
f0182781_413816.jpg
ふぅ~、スリリングだった~!
僕のおもちゃ、取られなくて良かった♪


無事におもちゃを奪還して、満足気なジョーイなのでした。

※ ここで、ちょっとバックして、もう一度、
上から4枚目の写真を見てみてください。
もうこの時点でピースケの後方に背後霊がいるのに
お気づきでした?(笑)


人気ブログランキングへ
f0182781_764696.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[PR]
by brisa_del_mar | 2008-10-12 04:58 | イヌとネコ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30