青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

Peace_ke ふたつの顔


フォーマルショット
[ Formal shot ]
クールなピースケ。
Cool Peace-ke
f0182781_23335736.jpg

隠し撮りショット
[ Sneak shot ]
おちゃめなピースケ。
Playful Peace-ke
f0182781_2335799.jpg

とても同じネコには見えない・・・。

名古屋出張を終えて東京に帰ってきた。
帰りの新幹線は背広を着たサラリーマンでいっぱい。
皆疲れてぐったり眠っている光景は、何とも哀愁が漂っていたけれど
「あぁ、この人たちが日本の経済を支えてるんだなぁ」
と、ちょっと感謝の気持ちがわいてきた。

そして、私の斜め後ろの席では、2人のサラリーマンがぐっすり熟睡
していたんだけれど、その2人がまるで恋人同士のように、お互いの
方向に(2つの席の真ん中に)クビを傾げて寄り添いながら眠ってい
て、とってもおかしくて、さりげに何度も振り返っちゃった(笑)
どちらかが眼を覚ましてその状況に気づいた瞬間もちょっと面白いだ
ろうなと思って期待していたのだけれど、私が降りるまで2人は熟睡
していたので、その光景は見れずじまいで残念(笑)


人気ブログランキングへ
f0182781_764696.gif
[PR]
by brisa_del_mar | 2008-10-01 23:51 | ネコ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31