人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey 秋の訪れ



今日は東京もめっきり冷え込んで
いよいよ秋らしくなって来ました。

そんな中、
昨日の夜から微妙に元気のなかったJoey。
今朝にいたっては、
ぷるぷるぷるぷる震えちゃって食欲もなし。
これは、もしや、お腹でも痛いのか?
何か病気にでもなったのか?
と飼い主もうドキドキ。

とりあえず洋服を着せて、
膝の上に乗せて
様子を見ながら作業をしていたら、
いつのまにか震えは止まり、
そして食欲も大復活。
夜になる頃には、
いや、それ、食べ過ぎちがいますの?
ってくらい食べましたわ。

どうやら、ただ単に、
寒かっただけらしい(笑)

まぁ、飼い主と違って脂肪がついてないからねー。
寒さを感じやすいんだね。
気づかずにごめんよ。

☆ Joey 秋の訪れ_f0182781_21253880.jpg

身体が温まったようで
すっかりご機嫌のフェイス。

☆ Joey 秋の訪れ_f0182781_21314317.jpg

まぁ、とりあえず、
病気ではなかったようで
良かった良かった。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
☆ Joey 秋の訪れ_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2011-10-19 21:36 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31