青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey A day trip with Atom-kun ドッグカフェ編



今日は
江ノ島デイトリップレポートの
最終回です。

『魚見亭』 を後にした一行は、
テラス席から見えた
岩屋に向かう遊歩道&岩場を目指して
ゴー!ゴー!

はい、岩場に到着。

f0182781_12192232.jpg

岩場には降りられるようになっているのですが、
ここが結構スリリングで刺激的。
だって柵ないし。
しかもこの日は海が若干荒れ気味で、
波がばっしゃんばっしゃん打ち寄せます。

こんな風に。

f0182781_12241463.jpg

写真だと分かりにくいけど、
この波、
高さ2mくらいありましたよ。

でも、もう少し遊歩道に近い方は、
もっと安全な感じ。
子どもたちが
磯遊びをして楽しんでました。

この後、一行は、
階段をゼイゼイのぼりながら
江ノ島内を散策しつつ、
駐車場に戻って、
次なる目的地に向けて出発!

私たちが目指したのは
サザンビーチ・カフェ 』。
茅ヶ崎のビーチに隣接した
おされなテラス席あり、
ワンコメニューありのカフェです。

江ノ島から5分くらいのドライブで
目的地に到着。
車を停めようと駐車場に入ろうとしたら…?!

な、なんと、
『 本日は貸切り 』
の看板が…。
がーん…orz。

何かさ、
ドッグカフェ企画第一弾の駒沢の時もさ、
行こうと思ってたカフェがさ、
貸切りだったんだよね…orz。

な~んて打ちひしがれていても
仕方がないので
目的地変更!
気を取り直して
ドライブ中に見つけた
別のドッグカフェ,
Dog Dept Dog Garden Resort
へゴー!

えぇ、ここ、実は、
ドッグカフェ企画第二弾の
二子玉のカフェ
と同系列です。

3階建てになっていて、
1階はドッグラン、
2階はオープンテラス、
3階は屋根付きテラスになっています。

私たちは3階屋根付きテラスをチョイス。
だ~れもいなくて2人&2匹の貸切り♪

ここで、人間はデザートを、
ワンコはごはんをオーダー。

こちらは人間用。

f0182781_13513187.jpg
デザート3種盛り合わせ
(ラズベリーパウンド、チーズケーキ、ヨーグルト)

f0182781_13522919.jpg
シュリンプフライとラズベリーコーヒー

そしてこちらが犬用。

f0182781_13552121.jpg
鶏と野菜のリゾット

そして、カピねぇはワッフル、
アトム君はミートローフを
それぞれオーダーしていましたよ♪

そしてまたまた撮影ターイム!
だってね、
だってね、
さっきまでとはちょと違うのですよ。
どう違うかと言えば…

はい!

f0182781_1481842.jpg

お分かりですか?

さらに分かり易くして、はい!

f0182781_149137.jpg

分かりました?分かりました?

ね?

f0182781_15501814.jpg
(photo by カピねぇ)

そうです!
2匹お揃いのお洋服なのです♪

アトム君、やっぱり似合ってますね~。

f0182781_14122610.jpg

ここで、いろいろな角度から
アトム君を激写していたら、
中にこんな1枚が…

f0182781_1418219.jpg
(笑)!!!
くぅ、かわいい(笑)
もう、机の上から良い匂いが
ぷ~んと漂ってるんだけど、
でもここはぐっとガマン!
でもおいしそうだな~、
一目見るだけでも…
う~、でもちゃんとガマン!
って感じのアトム君の
心の葛藤が伝わってきます(笑)

アトム君はフォトジェニックなので、
写真を撮っていてとても楽しいです♪

f0182781_14235615.jpg


な~んてしているうちに、
日も暮れてきて、
お空がほんのりピンクに染まってきたので…

f0182781_1553890.jpg
※ テラス席からの眺望

家路に着いた2人&2匹なのでした。

あ~、本当に楽しかった!!!
また、プチ遠出お散歩、
一緒に行こうね♪
(すでに候補をピックアップ中…)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-06-10 16:26 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31