青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey A day trip to...?



ちょとだけ久しぶりの更新。

今回は、
車でちょいと遠くまで
お散歩に行った日のレポートです。

どこに行ったのかと言うと、
ココ!

f0182781_11153566.jpg

えぇ、
これだけじゃ分かりませんね(笑)

じゃあ、
このジョーイ君の視線の先にあるものは…?

じゃーん!

f0182781_1118357.jpg

海でーす!

f0182781_11451654.jpg

そう、先週の日曜日、
ジョーイ君は初めて海を見たのです。

あいにくお天気は曇りだったので、
あまり写真映えしませんが、
散策するにはちょうど良い気候でした。

しかし、ジョーイ君、
海、何か、似合わない…

でも、本人は嬉しそう。

f0182781_11441562.jpg


そしてそして、
誰と一緒に行ったのかと言うと、
それはもちろん…

f0182781_11563623.jpg

アトム君&カピねぇでっす!

そう、今回は、
『カピねぇとアトム君と一緒に江ノ島に行って
夢のビーチウォーク&江ノ島を散策しちゃおうツアー!』
な1日のレポートを、
カピねぇ撮影の写真を拝借しながら
お届けします♪

早速ですが、
アトム君がね、
これ全然海を怖がらずに、
のっけから海に
テケテケと向かって行き…

f0182781_1265558.jpg


f0182781_12114563.jpg


f0182781_12122073.jpg


f0182781_12125216.jpg

それはもう、
うっひゃー♪ うひゃひゃっ♪
と、とっても楽しそう^^!

そしてジョーイ君はと言うと…

f0182781_12311439.jpg

そんなアトム君を
遠くから見つめています。

というのも、ジョーイ君、
初めての海だし怖がるかなぁと
思っていたのですが、
これまた全然怖がらずに、
うひゃっ♪ と海に向かって
テケテケと歩き出したところを
飼い主に有無も言わさず制止されたのでした。

だって、海に入られた日にゃぁ、
そりゃもうあとが大変ですから。
(飼い主がね)

かわいそうかなぁ、と思いつつ
ちょっとここは我慢してもらいました。

f0182781_1341047.jpg
(by カピねぇ)

ごめんね。
今度は泳げるように
いろいろ対策を考えてみるからね。

f0182781_13171615.jpg
(by カピねぇ)

はてさて、
ビーチランを堪能した一向は、
次なる目的の場所を目指して、
一路、島を登ります。

f0182781_14305169.jpg

これがね、結構、きついのねー^^;
ジョーイは終始、
余裕でテケテケ歩いてたけど。

ここは緩やかな下り坂ですが、
目指す場所への道のりの90%は、
階段or上り坂。

それでも、息を切らしながら、
頑張りましたよ。
おいしいランチを食べるためにね♪

と、この後もまだまだツアーは続きますが、
その様子は、また次回に。

でも、ちょっとだけプレビュー。

f0182781_14121953.jpg
(by カピねぇ)

さてさて、
飼い主がカメラを構え、
膝の上のジョーイ君が眺める先には、
どんな景色が広がっているのでしょうか?

こうご期待♪

今日の最後は、
カピねぇが、
粋な計らいで捉えてくれた
”ビーチで夢の2頭引き”の
瞬間のショットです。

f0182781_14185754.jpg
(by カピねぇ)

※ おそらくこのブログ初の
飼い主の後ろ姿だと思われます。
この写真だと分かりにくいですが、
実は飼い主の髪のスタイルは、
腰ぐらいまであるロン毛です。
カピねぇには、
”極めて殺傷能力の高いウェポン”
と呼ばれています。
特に、この日のように
ポニーテールの形態をとっている場合には、
攻撃力が3割ほど増す
と恐れられます。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-06-07 14:43 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31