青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Atom & Joey 野川公園を散歩する


前回に引き続き、
『アトム君と一緒に野川公園&ドッグカフェ』
特集です。

今回は、ドッグカフェに行く前に、
『Go! Atom Go!』のカピねぇご推奨の
野川公園に行って来ました!
GWまっただ中ということで、
駐車場には車の列が。
でもほんの10分くらいで入れました。

かなり広い公園で、
駐車場近くの広場では、
たくさんの人がBBQを楽しんでましたよ。
私たちはその脇をずんずん進み、
いざ川っぺりへ。
そう、この公園、小さな川が流れているのです!
しかも、なんとその時期の夜には
蛍の光も楽しめるとのこと。
自然たっぷりのとても気持ちの良い公園です。

それでは、ここから、アトム君特集!
(お前の飼い犬はどっちなのじゃ?というくらい、
ファイルの中にはアトム君の写真ばっかりが…(笑))


緑の中を嬉しそうにテクテク歩くアトム君。

f0182781_14461516.jpg


この小道の左下に、川が流れています。

f0182781_14463572.jpg


川の写真とか撮れば良かったのですが、
あまりに緑が気持ち良いのと、
嬉しくてダッシュするアトム君の後を
『あ~、アトム、待って~!』
と叫びながら草原の中に消えていくカピねぇの姿が
面白くて、あっはは!とか笑っているうちに、
そんな背景写真を撮るのをすっかり忘れていたaquaです。

アトム君がね、それはそれは、
とても嬉しそうに走るのですよ。
その姿をぜひ写真におさめたくて頑張ったのですが、
aquaの腕およばず…。

f0182781_1447526.jpg


思いっきりピントがずれてます^^;
でも、アトム君のウキウキ度は伝わってる…よね?
この、お耳のくるりんちょが、たまりまへんね。

f0182781_14473185.jpg


自然に囲まれて良い笑顔だ!

f0182781_14475222.jpg


ちょっと休憩中。

ジョーイも嬉しくて、
イヒッ♪ っと笑顔になっています。

f0182781_1448867.jpg


川っぺりを走った後は、
原っぱで休憩です。

f0182781_14483011.jpg


f0182781_14491362.jpg


相変わらずの距離のある2匹ですが、
たまにアトム君が気になって
ちらっと盗み見をするジョーイ。

f0182781_14485415.jpg


でも、近くに来てくれると、
こんな態度…^^;

f0182781_14493538.jpg


さりげに身体がよけている…。
ジョーイ、お前は残念な子じゃ。

そして、恒例の(?)おやつターイム!
この日、カピねぇがジョーイにと、
お手製ささみジャーキーとバナナチップを作って
持ってきてくれました!
(でも、その写真を撮るのを忘れったていうね…。
ごめん、カピねぇ…。ありがとね♪)

ここからはまたアトム君特集。
(何かね、アトム君とお出かけすると、
「ジョーイはいつでも撮れるし~」と思って、
アトム君ばっかり撮っちゃうaquaなのです(笑))

f0182781_14553071.jpg

おやつに気づいたアトム君。
じっと視線を送ります。

f0182781_1456471.jpg

あぁ、おやつはもうすぐそこデス。

f0182781_14564089.jpg

ボクのお~や~つ~。

もう、この期待の眼差しが何ともいい♪(笑)
そして、ぱくっと食べて…

f0182781_1513634.jpg

おいしかったデス。

そしておやつ休憩の後は、
また公園内をずんずん歩いて、
お次は、二子玉川のガーデンアイランドに
向かうわけですが、
そちらのお話はまた次回。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-05-11 15:15 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30