青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey アトム君とお出かけ♪ その2


今日は前回の続き。
アトム君と駒沢公園&カフェに行った日のレポです。

この日の目的は、主に、
「ドッグカフェに行ってみよう!」
というもので、
じゃあ、駒沢公園付近ならいっぱいありそうだから
駒沢公園に行ってみよう!
ってな流れでした。

車で公園に向かい駐車。
2匹を公園内で程よく歩かせて、
いざ、ランチも含めてドッグカフェへ!

私的には、事前調査にて、
この『 IZM 』ってカフェが
ちょっと気になっていたのですが、
この日はあいにくの貸し切り。

で、とりあえず、
出かけにざっとプリントアウトした
カフェの簡単なマップを片手に
駒沢公園通り側を歩いて、
良さそうなカフェがあったら入ろう、
ってな感じでのぞんだのが、
これ失敗のもと。

外からの見てくれだけだと、
犬OKなのかどうかが分からない。
また、いまいち、スペースのゆったりした
テラス付きのカフェがない。

で、テクテク歩いていたら、
店内に大きな黒ラブちゃんが2匹いるカフェがあり、
じゃあ、ここにしよう!ってことに。
お店の名前は 『 Bowery Kitchen 』。
人気のお店らしく、すっかり満席。
通りで待つこと15分くらいだったかな?
やっと店内奥の席に座れて、
ランチターイム!
そして、
オーダーを待っている間、
アトム君の撮影ターイム!

f0182781_1582711.jpg

私は、このアトム君の、
色素の薄いブラウンの目が大好き。
とても優しい色ですよね。

そんなこんなしているうちにランチ到着。

f0182781_1510756.jpg

私はハヤシライス&アップルミントソーダ、
カピねぇはオムライス&アイスカフェをオーダー。

このハヤシライスがね、とってもおいしいのですよ。
こくがあってほのかに甘くて、とてーも幸せでした♪
カピねぇのハヤシライスも超おいしそうだった。

このカフェ、残念だったのが、
わんこメニューがない…。
(下調べをちゃんとして行けって感じですね^^;)
頼めばお水はくれますが、
"人間カフェだけど犬も入れるよ"系のカフェでした。

あと、スペースが少し狭いので、
アトム君がちょっと窮屈そうでした。
ごめんね、アトム君。

f0182781_15191747.jpg

わんこメニューがなくしかも狭くて、
ちょっとアンニュイな表情と足もとのアトム君です。

今度はちゃんと下調べして行こうと反省し、
そしてまた公園内へ。

再びテクテク歩いて、
あの塔のある広場でちょと撮影タイム。

f0182781_2327147.jpg

とりあえず塔をバックにパチリ。

f0182781_2328862.jpg

風を受けながら気持ち良さそうなジョーイ君。

f0182781_2328387.jpg

風に耳をなびかせてごっ機嫌です。

一方、こちらは、
夕日をサイドに渋くキメるアトム君。

f0182781_233255100.jpg

う~ん、ダンディ♪

そしてこの後、車に戻って家路に着くのですが、
その前にもう1つだけイベントが!

実は4月16日はアトム君の誕生日。
ちょっと遅ればせながらプレゼントを渡しました~。
2匹でお揃いのクール素材のサッカーウェアーです。

ほら!

f0182781_23383722.jpg

う~ん、
半日一緒にいたのに
一向に距離の縮まっていない2匹^^;

でも、ジョーイ君も、
何となくアトム君が気になっていて、
ちらりと盗み見をするのですが…
f0182781_2340275.jpg

アトム君がふと視線をくれると…

f0182781_23431436.jpg

すかさず視線を外すのでした^^;

このウェア、
筋肉隆々のアトム君にとってもお似合い♪

f0182781_2350628.jpg

筋肉フェチのAquaとしては、
アトム君が動くたびに見える
筋肉ラインがたまりまへんでした(笑)
(ほら、スペイン人とかラテンの男性がぴちT着た感じ?)

f0182781_2351219.jpg

アトム君、改めて、お誕生日おめでとうね!

てな感じでお揃いの撮影会を終えて、
車に乗って帰路に着いた2人と2匹なのでした。

それでは最後に1枚、車内ショットを。

f0182781_23561762.jpg

シートに挟まれて、
知ってか知らぬかのお向かいショット。

この後、アトム君は床で丸くなって良い子で爆睡、
ジョーイはまだエネルギーが余ってて、
「かまってちょー」とクンクン甘ったれておりました。

とっても楽しい休日でした。
カピねぇ&アトム君、GWもよろしくね~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-04-28 00:18 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31