青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey ニュー迷子札



昨日、新しくオーダーした迷子札が届きました!
手作りなので、オーダーから到着まで約2週間。

Gin'mai工房さんから
こんなかわいい包装で到着。

f0182781_11205594.jpg

前回の反省を活かして丸いです、えぇ。
手紙の封に使う
シーリングワックスのモチーフです。
それでは、
早速、開けて、刻字をチェック!

表は犬の名前。

f0182781_11215260.jpg

円の中がいぶし銀(?)みたいになっていてお洒落♪

裏は飼い主の名前と電話番号です。

f0182781_1211334.jpg

ちょっと文字が小さめですが
深く彫ってあるので
しっかり読めます。

ちなみに
クラウン型と比べてみるとこんな感じ。

f0182781_12152978.jpg

大きさと、あと重さが全然違います。
工房さんのサイトには、
「中型~大型犬向けに重厚感のある雰囲気に…」
と書いてあったので、
ずっしり重すぎないかと
ちょっとだけ気になっていましたが、
ジョーイのような小型犬(2.7g)でも
ノープロブレムです!
こうやって比べると、
クラウンの方のペケペケ感が否めませんね^^;
いや、かわいくて気に入ってはいるんだけど。
シーリングワックスの方は、
お値段は少々張りますが、
お洒落感が断然違います。

そしてそして、
着けた感じはこんな。

f0182781_1242073.jpg

うん、とっても良い感じです♪
かわいい♪

全身像はこんな感じ。

f0182781_12434192.jpg

ジョーイも思わず肢出しポーズ。

ジョーイ君、
全く嫌がることなく、
重さを気にする風でもなく、
ガジったりもせず、
ヒモ付きおもちゃで遊んでも引っかからず、
飼い主、
この買い物に大満足です。

それでは、
今日の最後は、
ジョーイ君の満面の笑顔をどうぞ。

f0182781_12505433.jpg
『 うっひょー♪ 』

※ この笑顔、
“迷子札のお洒落度に僕大満足♪”
と書きたいところですが、
本当のところは、
“大好きなおもちゃで遊んだ後、
おやつがもらえるうひょっ♪”
な笑顔です。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-04-20 13:24 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31