青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey 迷子札アップ



もう一重の桜はすっかり葉桜になって、

f0182781_19134545.jpg


今度は八重桜の番ですね。

f0182781_19135627.jpg


さて、今日は、
先日アップできなかった
ジョーイ用迷子札のアップ画像を。

では、早速に、
表の刻字はこんな感じです。

f0182781_19152352.jpg


彫りが浅いですが、ちゃんと読めます。
これ、届いた当初はピッカピカだったのですが
表面がこのように傷つき濁ってしまいました。
そして、それはもちろん、
ジョーイ君がガジったから。
というのも、
最初はもう一つ大き目の丸カンがついてて、
ぷらーんぷらーんとしてたんです。
で、ジョーイが伏せをしたときに
ちょうど口の前にくる感じでした。
ジョーイは洋服についたビーズとか
何かをガジるのが大好きなので、
ガ~ジガ~ジと噛み放題。
こりゃいかん、と、丸カンを取ったら、
届かなくなってガジらなくなりました。
特に嫌だったいうわけではなく、
楽しいからガジってただけだと思われます。

そして、
裏の飼い主名と電話番号はこんな感じ。
(ちょっとピンとぼけちゃった…^^;)

f0182781_19292719.jpg

こちらは文字が小さいので、
ちょっとだけ読みにくいです。
でも、
71才になるaqua父も読めたので、
機能上の問題はないと思われます。

とてもかわいいのですが、
刻字もジョーイのガジりにより
ちょっと読みにくくなっちゃったし、
いろんなところに引っかかるしで、
新しいのが届いたら、
そちらをメインで着けるようにします。
新しいのは19日頃届く予定です。

今日は、多摩川にお散歩にいったのですが、
今、多摩川の土手は、お花でいっぱいです。

ジョーイ君、
お花の中にチョコりと座りて、
風を感じながら、
気持ちよさそうにしていました。

f0182781_19513142.jpg

このお散歩の続きショットはまた明日。


★ 青英島/写真と映画と英語(八重桜)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-04-17 20:29 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31