人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey 迷子札 / 写真素材サイト


最近、トップのデザインを
ちょっと変えてみたのですが、
この素敵なお空の写真は、
実はこちらのサイトから拝借しました ↓

◆ 写真素材 足成 ◆
"主にアマチュアカメラマンが撮影した写真を写真素材として、
個人・商用問わず、無料で使用が可能な写真素材サイト"


とても素敵な写真素材が
山のようにあります。
しかも無料!!
素晴らし過ぎます。

そして、この写真を撮影なさったのはこの方 ↓

◆ 真夏さん ◆

アイコンがこれまたかわいい >_<
胸キュン❤な感じです。

どれも素敵な作品なのですが
aqua的には、中でも特に、
やはり海・空ものとわんにゃん系に
目が奪われます。

美しい写真を見てると、
本当に心が癒されますよね。

しかも、このサイト、
フォトグラファーの方と
コメント欄を通して
コミュニケーションが取れるところが
またまたGOOD!です。

目の保養にぜひ♪

さてさて、今日は、
(ずっとほっぱらかしていた)
ジョーイ君の迷子札
ちょっとだけ触れてみようかと。
(すでにずっと写真に登場してますが^^;)

こちらの迷子札、
オーダーしてから数日で到着しました。
チョーカーはピースケとお揃いのお店で。

クラウン型でとてもかわいいです。
刻字(彫り)がちょっと薄いですけど、
光の加減を調節すれば
問題なく読めます。
(アップ画像とろうと思ったんだけど、
今日は既に日が沈んで
暗くなっちゃったのでなーいのです)

着けた感じはこんなです。

☆ Joey 迷子札 / 写真素材サイト_f0182781_15183520.jpg

シンプルで良い感じ。

ただーし!
これ、1つだけ難点があって、
他の方もレビューに書かれていたのですが、
この王冠のギザギザの部分に
何かとヒモ状のものが
引っかかるんです。
ヒモ付きおもちゃなどで遊んでる時とか。

なので、実は飼い主、
別のものを既にオーダーしました。
今度は(学んで)丸いのを。

これはこれでかわいいので、
お散歩の時とかにつけようかなと。

新しいのは、
まだ到着まで1週間くらい掛かりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

☆ Joey 迷子札 / 写真素材サイト_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2011-04-13 15:45 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31