人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ


ああ、
東京一新ならず、
無念。
なんで"TOKIO"の知事が、
78才のおじぃちゃんなの?
任期終える頃なんて御年82才?!
「ゲイは遺伝子が壊れてる。
何か足りてなくて気の毒」
とか
「津波は天罰じゃ」
とか
「オリンピック、誰が何と言おうと
絶対東京でやるんだもんっ!」
(でも失敗)
とか
「銀行やりたいな♪」
(でも失敗)
とか、スルー。
無念。

さて、気を取り直して。

今日は”ピースケ君と紐”をお送りします。
紐で一緒に遊べるほど
ピースケ君との信頼関係が回復して
一安心の飼い主です。

※ あ、ブログのトップ画像をちょっと変えてみました。
まだ手作り感満載ですが、
発展途上なので
今後改善される予定(は未定)です。

それでは。

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ_f0182781_21581171.jpg
Peace-ke:『 あ、ヒモにゃ!うにゃ!捉えたにゃ! 』

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ_f0182781_2202473.jpg
『 この爪に引っ掛ける感覚が地味に楽しいにゃよ。 』

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ_f0182781_2224629.jpg
『 あまり興味のない素振りを見せといて・・・ 』

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ_f0182781_2243346.jpg
『 うにゃ~っ!攻撃にゃっ。これ作戦にゃり。 』

この後、しばし紐遊びは続き、
そして10分後。

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ_f0182781_2264854.jpg
『 あ~余は満足にゃぁ…。すぴぃ~… 』



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ お気に召しましたらclickをお願いします

★ Peace-ke 紐と遊びて余は満足ナリ_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2011-04-10 22:26 | ネコ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31