青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey ジョーイの片思い


今日の朝、カーテンを開けたら、
家のまわりの桜たちが満開で、
きれいな花吹雪が舞っていました。

お花見は今週末がピークでしょうか?

さて、今日は、昨日の公園のお話の続きです。

aqua家の近所の公園の池には、
昨日もお伝えしたように、
カモ、フナ、コイ、カメと、
いろいろな生き物が共存しているのですが、
池の住人はそれだけではありません。

こんな方もお住まいになっています。

f0182781_11345289.jpg
『 あ、スイスイのスイーっとな♪ 』

そう、アヒルさんも住んでいるのです。
このアヒルさん、1匹暮らしなのですが、
いつも自由気ままに、
池の周りを楽しそうに散策しています。

そしてですね、
実はうちのジョーイ君、
このアヒルさんがとても気になるようなのです。

f0182781_1138098.jpg
『 スススイのスイ~♪ 』

あ、アヒルさんが近づいてきました。
するとジョーイ君…

f0182781_11385252.jpg
『 あっ!アヒルさんだ! 』

アヒルさんの存在に気が付きました。

f0182781_11405383.jpg
Joey:『 あっ!ねっ!ちょっと、アヒルさん? 』
アヒルさん:『 ふふふんのふ~ん♪ 』

※ 柵の下から身を乗り出すジョーイ君。
一方、アヒルさんは、
ジョーイ君には見向きもしません。

f0182781_1143029.jpg
Joey:『 ねぇ!ねぇってばっ! ちょっ、アヒルさ~ん! 』
アヒルさん: 『 たりらりら~ん♪ 』

f0182781_1243996.jpg
Joey:『 あのっ・・・』

f0182781_125123.jpg
Joey:『 ちょっ、えーっと・・・ あれ? 』

アヒルさん、ジョーイ君を完全に無視!
空しく立ちつくすジョーイ君。

それでもあきらめないジョーイ君。

今度はもっとお近づきになれる
池の縁へ移動。

f0182781_1252298.jpg
Joey:『 あっ、ねぇ、ねぇってば! 』
アヒルさん: 『 スイ~スイ~スイ~っ♪ 』

f0182781_1253627.jpg
Joey:『 あれ・・・?』

f0182781_1254772.jpg
Joey:『 あ、ねぇ、そんなに遠くに行かないでぇ~! 』

ジョーイ君がここまでラブコールを送っているにも関わらず、
このアヒルさん、本当にジョーイ君には一瞥もくれず、
余裕でスススイ~♪ と、
泳いで行っちゃったのでした。

ジョーイ君、
君のその恋はどうやら実らないようだよ。
男の子らしく潔くあきらめて、
帰りますよ。

と、家路に着こうと引っ張るのですが…

f0182781_125583.jpg
Joey:『 ねぇ、ちょっと~、振り向いてよ~! 』

と未練たらたらでストーカーと化す
ジョーイ君なのでした。

人生、自分の思い通りにならないことも
あるんだよ、ね、ジョーイ君。

※ とここまで書いて、
このアヒルさん、
果たしてメスなのかオスなのか、
その辺は明らかになっておりません。

では、最後にジョーイ君からひと言。

f0182781_1385696.jpg
『 今日は僕、ちょびっとさびしかったけど・・・ 』

f0182781_134112.jpg
『 でも負けないよっ! 』


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-04-08 13:09 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31