青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey ハーフ&ハーフ


さて、
この子はどこの子でしょう?

f0182781_22373734.jpg

はい、うちの子です。
前にもご覧になったことのある方は
すぐお分かりでしたでしょう?
うちのJoey君です。

昨日、多摩川に散歩に行き、
数日前の雪の影響でぬかるみだらけで
足が真っ黒になったジョーイを
お風呂に入れました。

私、飼い主は、
ジョーイをお風呂に入れるたびに、
全身の被毛をバリカンで
1cmくらいに刈ったら、
果たしてどんな風になるのか?
無性に試したい衝動に駆られます、
が、やりません。

さて、今回は、
ちょっとドライの方法に
趣向を凝らしてみました。

名付けてハーフ&ハーフ。

f0182781_22381447.jpg

そうです。
向かって右半分だけ先に乾かし、
左はウェットなままにしてみました。
ふえるワカメちゃんみたいです。

f0182781_223951.jpg

なんか、頭とか、
合成で半分削った(コワい…)みたいになってますが、
自然に撮ったまんまです。

もう少し左側からのショットがあれば良かったのですが、
何か左だけすこぶる寒そうなので、
慌てて撮って、がーっと乾かしたので、
こんな感じで。

そして、最後はもちろん左側も乾かして、
はい、出来上がり。

f0182781_22511760.jpg
『 僕スッキリふわふわ♪ 』

今度は、
左右を乾かして真ん中だけ残し、
逆モヒカンにでもトライしようかな。


青英島 写真と映画と英語(多摩川の夕暮れ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お気に召しましたらclickをお願いします

f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ
[PR]
by brisa_del_mar | 2011-03-09 22:56 | ネコ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30