人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey ゲイボーイ


今日の東京は雪が降ってますね。

フワフワの毛皮を全身にまとったJoey君も
さすがにちょっと寒いようで、
今朝、プルプル震えていたので、
今日は洋服着用デー。

※ Aqua家は、
メンバーがそれぞれ自分の部屋にこもっているため、
各人の部屋は暖かいけれども、
廊下やリビングはとてーも寒いのです。

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_13494356.jpg

今日の装いはモノトーンシックで。
いつものお気に入りのクマ吾郎を抱えております。

ジョーイ君の洋服の着用具合、
この角度から見ると至って普通ですよね?

さらに、上から見たこちらも、普通。

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_1350172.jpg


でも、これが、
真正面から見ると、
何かちょっと、
ん?って感じなんです。

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_13504073.jpg

分かります?
何がって、何がって、
何だかちょっと、
ゲイボーイっぽい(笑)

※ 私はゲイの方に対して
何ら偏見をもっていませんので
あしからず

どこがって、どこがって、
何だかぴちぴちノースリーブタンクを着て
腕むっきりな感じが。
(実際は身はちょっとでほとんど毛なんだけど)

アップにしたらちょっと伝わるかな?

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_13563128.jpg

ね?
何となく伝わりました?

まぁ、散歩とかしてても、
よく女の子に間違われるんですけどね。

今、このエントリーを書いてて
ふと振り返ったら、
ジョーイがベッドの上で、
くるくるっと丸まって寝ています。

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_1472297.jpg

まだちょっと寒いのかな?

温かくなるように
すっぽり毛布にくるんで。。。

はい、ゆっくりと
おやすみなさい。

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_1481066.jpg
『 Zzz... 』



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お気に召しましたらclickをお願いします

☆ Joey ゲイボーイ_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2011-03-07 14:20 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31