人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey カットしたばっかり


Joey君、サロンに行って
カットしてもらってきました。

じゃん!

☆ Joey カットしたばっかり_f0182781_16331058.jpg

耳、大きいっ!(笑)

私はどちらかと言うと
小さいナチュラルな形の頭が好きなので
その旨を伝え
耳はフェイクイヤー方向で
長さはなるべく短く
とお願いしたら、
こうなりました。

耳がちーと大きすぎますね・・・^^;

※ フェイクイヤーカットとは
本当の耳の付け根よりも
もう少し上に付け根があるように見せるために
頭の毛の一部をあたかも耳であるように
仕立てるスタイルです。

Joeyは耳が長いらしく
長さはこれ以上切れないとのことですが
厚みをもう少し押さえようかなと。

そして全体は・・・

☆ Joey カットしたばっかり_f0182781_16331912.jpg

モッコモコです・・・
ちょっとデブっちょに見える(笑)

ま、冬なので揃える程度と
お願いしたので
お願いした通りではあるのですが・・・。

なかなか自分のイメージを
担当さんに伝えるのって
難しいですよね~。

いつも、サロンから帰って来た後は
自分でチョキチョキ手直しするんですけど
今回はちょっと大幅な手直しが必要そうです。

☆ Joey カットしたばっかり_f0182781_16333241.jpg

私的には
こういうナチュラルな感じが
一番好きなんですけど
カットしたては仕方ないですね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お気に召しましたらclickをお願いし候う

☆ Joey カットしたばっかり_f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
by brisa_del_mar | 2009-11-26 17:05 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31