青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

番外編 ☆ Atom君に会って来た!


先週の日曜日、
カピねぇと六本木で
『パイレーツ・ロック』
を観た後、
カピねぇのお宅にお邪魔して
★ アトムくん(Go! Atom Go!) ★
会って来ました!

アトム君
どんっ!
f0182781_11583993.jpg

いきなりどアップですが(笑)
アトム君の目がね
ブラウンでうるうるしてて、
(iPhoneのカメラで撮ったので
この写真だとわかりづらいですが)
ちょっと外国人のようで
ステキなのですよ♪

あと、このベルベッドのようなお鼻のところ、
写真で見てずっとさわさわしてみたかったのですが
ついにさわさわしてきました。
なで心地抜群!
アトムくんもちょっと気持ちよさそうに
してくれていました~♪

お散歩にも行かせてもらったのですが
Joey(2.7 kg)の5倍以上の
立派な筋肉隆々の身体を持つアトム君の引きは
本当にすごかったです!
リードをぐいんちょぐいんちょと引く感じで
最後は手の平が少し赤くなっていました。
他人様のわんこちゃんにも関わらず
いつもの癖(Joeyに対して常に
「ボスは紛れもなくこのワタクシ」
態度でのぞんでいる)で、カピねぇの
「そこはダメだよ~」とか
「右行くよ~」なんて号令に従って
有無も言わせず
ぐいぐい遠慮せずに引っ張った私…。
カピねぇ、ごめん…。)
でも、アトム君、ちゃんとついて来てくれて
とっても良い子でしたよ♪

アトム君はとっても愛されていて
アトム君のお部屋には
シーツ付き、ブランケット付き、
そしてブルドッグのぬいぐるみ君付きの
超キングサイズの
専用ベッドが用意されていました!
f0182781_12165335.jpg

そしてその中で気持ちよさそうに
おくつろぎ中のアトム君です。
(これはベッドのほんの一角で、
映っているサイズの5~6倍くらいの大きさです!)

「アトム君!」って呼んだら
こんな私にもちゃんと視線をくれました♪
この穏やかな視線がたまりません♪

お散歩の後は
カピねぇのおねぇさまご夫婦が用意してくださった
塩ちゃんこをごちそうになりました。
初めて食べたのですが
とってもとってもおいしかったです♪

帰り道、アトム君の写真を見ながら
にまにましていてはっと気がつきました。
大好きなアトム君のしっぽの写真を
撮らせてもらうのを忘た・・・と。
と言うわけで・・・

f0182781_1228571.jpg
アトム君、また近いうちに会えるといいな♪
今度はしっぽの写真、撮らせてね。
ありがとね~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ お気に召しましたらclickを!

f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ
[PR]
by brisa_del_mar | 2009-11-03 12:38 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31