青英島/白トイプー

aquabluem.exblog.jp ブログトップ

☆ Joey あの上には僕のおもちゃが・・・


Joeyが椅子の上をじーっと見つめております。
f0182781_858195.jpg
 何故かと言うと・・・
f0182781_8584265.jpg
 そこにはJoeyの宝のカゴがあるから!
このうらめしそうな視線(笑)

このカゴの中には、ジョーイのおもちゃやお手入れグッズが入っています。
ここから勝手におもちゃを取ってはいけないことになっていて、
でもこの日は来客に備えて、全部のおもちゃがカゴにしまわれていたので、
無言のアピールをしているのです。
f0182781_92358.jpg
飼い主を見て・・・
f0182781_925587.jpg
おもちゃを見て・・・
交互に視線を移して、
必死に無言のアピール!(笑)

それじゃあと思って
テニスボールを投げてみると・・・
f0182781_935796.jpg
・・・。

どうやら今日の流行りはテニスボールではないようです(^-^;
たくさんあるおもちゃの中で、
ジョーイには“今日の流行り”というのがあって、
お気に入りのおもちゃが日替わりで変わるのです。

じゃあ、ペインか?と思って投げたら・・・
f0182781_964382.jpg
どんぴしゃり!
投げるとテケテケと取りに行って、
この通り満足げに抱えておりました。

※ ジョーイのおもちゃにディズニーの豆ぬいぐるみが多いですが、
別に私がディズニーフリークなわけではありません(笑)
ただ、かつて若かりし頃、ディズニーストアでバイトをしていたとき、
このビーンズバックがとても流行っておりました。
で、ついつい波に流されて給与を還元していた結果、
手元に50体近くが集合し、今現在他に使い道がないので
ジョーイのおもちゃにしているのです。
非売品とか限定版とかもあるので、
実は値打ちものだったりして・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お気に召しましたらclickを!

f0182781_764696.gif人気ブログランキングへ

青英島 写真と映画と英語
[PR]
by brisa_del_mar | 2009-04-08 09:25 | イヌ
line

白いトイプードルとの日常。


by brisa_del_mar
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31